SSブログ

小林誠司の彼女と噂のアナウンサーは結構な美脚ですね [芸能]



読売巨人軍のイケメン捕手こと小林誠司さんに彼女ができたと噂です
 

夜20時間近くも一緒にいたとフライデーが報じています
 

その噂の彼女


宮澤智 あおぞら 【DVD】




彼女は去年の春くらいに酒主義久(さかぬし よしひさ)さんと破局したと噂もあって
ちょっと気になっていたのですが


寂しい心の隙間を埋めてもらえてよかったですね


さてさて、そんな小林選手の彼女なのですが


足がキレイと評判です
 

b42a667e0271b43c9a22a4b3149093c008adb09b.jpg



見てください ちょっと短い気もしますが細くてまっすぐな美脚です


足の付け根からつま先にかけて余計な筋肉による曲線がなくていい感じですね
 
 
彼女はフジテレビで深夜放送されている 「すぽると!」 に出演されていますが


「彼女の美脚が見たいからすぽると見る~」なんて言う人もいるくらいです


僕もその一人ですが


彼女のデスクの下でスラっと伸びる足はたまりませんね~


「んだよ~ テロップ邪魔だよ~」なんて言いたくなる時もあります
 
 
小林誠司さんも彼女の美脚に惚れたに違いありません


プロ野球選手は結婚するのが早い人が多いので彼女も結婚するかもしれませんね
 
 
2人の今後の展開に期待します




 
 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。